May Life

日常の出来事、感じたことを書きます。

カテゴリー "Works" の記事

終わった!!

万葉の湯



約1か月続いた多忙な日々からようやく解放されました。

疲れたなぁ。。。

まぁもうしばらくもすれば、ゆっくりできるので頑張れたようなもの。

写真は、神戸にある万葉の湯の18階、展望足湯庭園からの眺め。
3連休の中日に行ってきました。
(3連休はナシだと覚悟していましたが、ピッチを上げてがんばったので
奇跡的に2回目の3連休は休むことができました)


入館料、食事、駐車料金、二人で¥15,000、温泉の湯を使っているとはいえちょっと高いなぁ。。。

日帰りだったら有馬も行けてたな。。。

Surface。。。

Surface.jpg


8月末から忙しい。

休めたのは3日だけ。。。

9/25には解放されるのでもう少しの我慢だ。

少し前に買ったSurface、ネット利用とメールの送信が主なので使い勝手はまずまず。

昨日エクセルを初めて使いました、Officeがついていることが気に入って買ったのに実際使ったのは昨日。。。

これ、VBEついてないんですね、マクロの記録もできない。

お店の人はフツーに使えるって言ってたのに。。。

