May Life

日常の出来事、感じたことを書きます。

近況。

IMG_20170305_132039_convert_20170306132652.jpg


ブログを放置して約1年半。
この間何があったかというと、、、
結婚、出産、育児。。。(現在育児休業中)

遅ればせながらワタシもようやく人生の次のステップを踏み出すことができました。

大人になってしばらく経つので新しいとか初めてのことに遭遇するのが本当に久しぶりで
調べたり考えたり思ったり、、、
今はとにかく時間が経つのが遅く感じます。

こどもとの生活にもだいぶ慣れ、自分の時間が持てるようになってきたので
またブログ再開(何度目の宣言?(汗)したいと思います。
