May Life

日常の出来事、感じたことを書きます。

カテゴリー "Others" の記事

スピード違反。


先ほど阪神高速にて45kmオーバー。。。
後ろにいたの気づいてなかったな、、あー最悪。

久々の更新。

久しぶりの更新です。
3-4月中旬ごろまで体調不良が続いていました。
頭痛とめまい、湿疹。
原因はストレスによるものだそうではっきりしません。

今は 、だいぶ症状も改善し気持ちに余裕も出てきました。
ブログも更新していきたいと思います。

戸川さん、せっかくお誘いいただいたのに返信もせず申し訳ありませんでした。。。

劇団☆新感線。

五右衛門ロック3


劇団☆新感線。五右衛門ロックⅢ。

観劇へ行ってきました。

初めてでしたが、おもしろかった、です。
蒼井優は思ったよりも小柄だったな。
今まで何故彼女が人気があるのか、理解できなかったが。。。
うまく説明できませんがあーなるほどね、、、って思えましたよ。




新しい生活。

ブログは住み慣れたココへ戻ってきましたが、実生活は親元を離れ、3ヶ月ほど前より部屋を借りて一人暮らしを開始。
結婚するまでは、おそらく家を出ることはないだろうと思ってたのですがね。
急に自立心が涌いて来た、というか。
まぁその~転機みたいなのはあったわけですが。

また追い追いお話しできれば、と思います。

気持ち新たに…再開します。

こちらのブログを閉鎖してから1年半。
他所で再開したものの勝手が違うこと、ブログに飽きが来ていた
こと、などの理由により更新せず...
開店休業状態。

もう誰も見ていないだろうし、
住み慣れたココでまたブログを再開しようと思います。

突然ですが。

本望ではありませんが、閉鎖することになりました。

今までありがとうございました。
